« 年末恒例 | トップページ | 寒いよね~ »

温かいよね~

今年の夏が超がつくほどの猛暑だったがゆえに冬の寒さも厳しいとどこかで聞いた気がするんですが…。

毎日暖かいです。


引越し先のリビングが二階にあり、地熱やらサッシが断熱仕様のおかげもあって夜半は一階にいるよりも二階での生存率が高いです。


寝に一階の寝室行くのがめんどくさくなる…。



 

と・こ・ろ・で


マンガ&実写ドラマの「乙男」に嵌っています、今頃(いつも流行に乗り遅れています・笑)。


近場のレンタルDVDショップでレンタルコミックも始まったので、買うほどでもないし漫喫行く手間も勿体無いっつーことでここ最近は親子でアレコレ借りて読んでマス。(娘はパティシ〇ール、しゅご〇ャラ、旦那はゴッドハ〇ド輝などなど)



しかしいいねぇ~、お裁縫もお料理も出来て見た目も良く剣道もお強い男子!!



ドラマ主演の岡田くんが自分的には「白馬に乗った王子様」にドンピシャリ~~!ステキだわ、うふv





そして今頃と言えば同じく読み出したのがマンガ「花ざかりの君たちへ」。


再放送されてたドラマは何回も見たことあったけど、原作マンガは未読だったのでトライしてますが、後半過ぎたらチョト食傷気味だす……。






んでもって遅くなりましたが拍手レスです↓↓↓



Nさま

こんにちは!お久しぶりです、お元気でしたか?

国王夫妻ですが、アメリカの片田舎の大農場の仲いい夫婦、みたいな感じかしら…?
グラビアのある一組を描かせていただいたんですが、拍手絵でもつぶやいてましたがリアルに写すと胴長~な王様になっちゃうんですよね~~、なぜか。

ともあれコメントありがとうございました、また遊びに来てくださいね~~~。




Fさま

ようこそいらっしゃいまし~、お久しぶりです!

U君とR君お気に召していただけましたか、ありがとうございます~~。
R君はまだいいとしても、U君はイケメン過ぎて嘘っぱちもイイトコですわ(←すげー失礼)
そしてどーぞどーぞ、両人共にデートしてやってくださいまし~~。またお邪魔しに参りますので~。




あと、サイトTOP変えました。よ~やく王子が御出ましと相成りました。


例によって半裸。多分このまま年越ししそうですわ。

|

« 年末恒例 | トップページ | 寒いよね~ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50231406

この記事へのトラックバック一覧です: 温かいよね~:

« 年末恒例 | トップページ | 寒いよね~ »