« 温かいよね~ | トップページ | あと少し »

寒いよね~

あっと言う間に冬らしい季節に突入しましたね!


と言っても、こちらは今雨降ってるのでそんなに寒くない。


この雨が止んだら…風がピューピューふいてさっむくなるだろーーなーーdespair


水曜に義実家手伝いがあるので今から寒さを想像して戦々恐々としております…。




さて近頃はこのブログ右横に設置してある「すぴばる」がマイブーム。ブログより更新楽チンなんで。(←いろいろとやらなきゃいかんブツがあるのはこっちに置いといて~)


過去のイラストを使ったりすることもあるのでお暇な方は見てみてくださいねheart







そしてこんなしょぼいサイトにいつもパチパチッと拍手ありがとうございます!!!




以下拍手レスになります。↓↓↓


Hさま

初めまして~、王子テイストが少なめなこちらではありますが捏造カップルをお気に召していただきありがとうございます!

あのCP、嘘っぱちなのは分かってましたが描いててとても楽しかったのを記憶してます。
今アイ姉さまはどうされてることかしら…?

ネバ&カプも美しく大活躍していたら王家の話ももっと面白く進展してたかもしれないですね~~(爆
また遊びに来てくださいませ!



Bさま

ど~も毎度お越しいただきありがとうございますぅ~。
表紙もおーじスキーなBさまに気に入っていただいたようで嬉しゅうございます!


ま、ハダカは楽チンですからね~。凝った衣装とか描きたいといつも思うですが最近は情熱がねぇ…枯れたとでもいいましょうか…。いえ、愚痴は置いといて。


王様のあの絵ですが、エンピツ描きの時点ではD長はそんなに気にならなかったんですが、やはり色を乗せてしまうとね~~。荒が目立ちますが…
>腰穿き
そっか、そう考えればよかったんだ~~!Bさま気付かせてくれてありがとう!作者のくせにそーいうとこ見落としてたわ!(←ヲイヲイ)

|

« 温かいよね~ | トップページ | あと少し »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50294697

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよね~:

« 温かいよね~ | トップページ | あと少し »