« 寒いよね~ | トップページ | 謹賀新年 »

あと少し

で2010年も終わりですね。

今年は前半に引越しがありそのことでバタバタしてたので、後半は実にダラけた生活を送ってしまったです。


結果、大いに太った……orz


この年になると戻るものも戻ってくれず、かといって努力するかっつーと過去のトラウマからか食を細くするだとか週何回かの運動も体がやりたがらない!



ああん、どうにかせにゃならん!!


と言いつつ片手に板チョコつまみながら語るんじゃーないヾ(;´Д`A









さてご挨拶。


今年も更新少な目でしたが、サイトとこの新しいブログと旧ブログに起こしくださったお客様には大変感謝しております。


2011年の本編に期待するものがあるのかどうかということはこっちに置いておいて、来年もそれなりに活動できればいいなと思っております。


もう本年度中に更新することはありませんが、みなさまよい年の瀬をお迎えくださいませ。




ちょろっと思ったことはこのブログ右横の「すぴばる」にてぶつくさしてるはずです、お暇な方は覗いてみてくださいね。
ではでは~~(o・ω・)ノ))

|

« 寒いよね~ | トップページ | 謹賀新年 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50432131

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 寒いよね~ | トップページ | 謹賀新年 »