« お菓子の家 | トップページ | 私用で »

今月号

先日娘と姪二人でカラオケ行ってきたわけですが


マンガ喫茶でもある場所だったので、姫誌2月号をついでにパラ見してきた。


んんん~~~~、どのページ見ても崩壊寸前(してたかも…)の絵ばかりで、これじゃ往年の王家読者も購入意欲がますますdowndowndownとなるでしょうね~~~gawk


しかし今のこの絵とストーリー、誰が納得して面白いと思うんじゃ!
特に冒頭のキャロルがお菓子うんぬんというところ、これだけ意味ない話を食い込ませる狙いは何なの!?
初っ端から読者を置いてきぼりにしないでほしい。


やはりと言うかいつも悪い意味での期待を裏切らないんですよねっ(-゛-メ)
今年もこの路線で行くんでしたら、立ち読みもしないわっっっ!!!








そしていつも暖かい拍手ありがとうございます、以下拍手レスでございます↓↓↓



Hさま


こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいませ~sign01


年々萌え心がしょぼくれてしまってるmasabiiですが、なんとか維持出来ているのもHさまはじめ応援してくださる皆様のお陰です。


サイトTOPも見てくださってありがとうございます。
そっち系のお客様に喜んでもらえればと思い関係を捏造してしまいましたcoldsweats01こんどは絡みを描けたら…おっと自粛自粛。

ともあれご来訪&拍手ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/





Bさま


王様からTOPが裸シリーズとなっていたので、ここに来て服着させるのも野暮だなと思いいつも通りの上半身スッポンポンにしましたが、どーみてもこれは二人の間になにかあるなと思わざるを得ないですよね。


どっちが攻めで受けでとかは二人の表情からすると、天パーの人が攻めっぽいかな…happy02キャー
でも今の馬面R君はキャンセルの方向でお願いしたいですsign01何も萌えが浮かばん、あんな長い顔じゃcrying


Bさま、いつもこちらを気にかけていただいてありがとうございまーすheart01今年もこんな調子でやってきますが宜しくお付き合いお願いいたしますo(_ _)oペコッ

|

« お菓子の家 | トップページ | 私用で »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50563444

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号:

« お菓子の家 | トップページ | 私用で »