« 謹賀新年 | トップページ | お菓子の家 »

渋滞疲れ

最近は有料道路使ってまでの旅行ってしてなかったです。

3日まで上限1000円デーだったので、親戚連れてちょっと遠出して焼津魚センターに行ってきたのだが…。


行きに些細なことで警察のお世話になってしまい(いえ別に逮捕連行さえた訳ではありませんので。ダンナ運転だったのでダンナの免許、今度の更新はブルーなんだと)午前のうちから精神的にクタクタgawkでした~~。


クタクタになったのは同乗したの一人弾丸トークのお陰でもあるんですけどね(爆)







そして毎度毎度拍手もありがとうございます。感謝してます!


以下拍手レスで~す(今回から反転してくださいね)↓↓↓



Nさま

新年早々ぽちってくださいましてありがとうございます!
そしてこちらこそ明けましておめでとうございます、今年も宜しくでございま~す!

NORAさま(うふふ改名?おめっとさんです)にとって昨年一年間はどんな年でしたか?
ことしは兎のように飛び跳ねるほど良いことがありますように…。

サイトTOPと拍手絵も見ていただいたんですね、サンクスです~~heart01
最近は姫誌情報も全く見知ってませんので、いつも通りン十年前の王子のイメージなんですけどねcoldsweats01

今年もたくさん更新できればいいなぁと思う次第です、宜しくお付き合いくださいね~ペコリm(_ _)m



Eさま

こんばんは~!&今年も宜しくお願いいたしま~す!
サイトTOP以外は存外の王様オンパレードのようでしたね、見ていただいてありがとうございます~~smile

やはり二次では想像以上なコトさせる王様であってほしく、あちらではツンツンしていただきましたheartすんげー古い作品なんですけどね。
こっちでは逞しく奥さんをよっこらしょっと抱っこもらいましたし。(腰痛とかならんのか?)

今年はどれだけUPできるか…?なんとも想像し難いですが、出来るだけ頑張りまーーす
wink

|

« 謹賀新年 | トップページ | お菓子の家 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう御座います&ものごっつお久し振りでございます。(もう忘れられてそう・・・)
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。(ぺこ)
ロム専かまして申し訳ないです。お引越しや年越し、お嫁業やその他もろもろ、ご苦労様です。
高速道路・・・渋滞凄かったんじゃ?ワンコは免許ないんで移動は専ら公共交通機関ですが、いや人ごみの凄いこと。初詣の人々の渦で御座いました(ヅッタリ・・・)

日記帳(ブログ)可愛い。いつもセンスいいの見つけてこられますね~。これからも楽しみにしてます。(そして何気にキャラたちの呟きもくすっと笑ってたり)

投稿: 楊月 | 2011年1月 6日 (木) 08時05分

楊月さま!

こちらこそ不義理を致しております、こちらこそ今年も宜しくお願いします~~(忘れるもんかっ!)

何かと忙しくバタバタしていた昨年でしたが、楊月さまの所まで遊びに行けなくてゴメンナサイ(人><。)近日中に遊びに行くですっhorsedash

昔は運転っつーとほぼダンナまかせだったんですが、最近はハンドル握ってるほうが楽しい(理由は運転手だと一時的に育児から解放されるので)んですよ~~。
でもその結果、運転後の疲労感ったら凄まじいんですけどね。
お正月最後の1000円デーの高速の渋滞も小規模のものが最初から最後までずーーっとで、でも全く動かないわけじゃなくて、悪くて2~30km位の速度で移動出来てたのでそんなに文句も言えないんだけど。
それでもやっぱり高速はスムーズに120kmぐらい出したい!と思った今回のプチ旅行でした。

ブログですが、白反転しなくても丸見えな地色だったんで急遽こちらのものにしました。sweat01もうちょっと自分に知識があればデザイン変えずになんとかなったんでしょうが…orz
すぴばるも見てくれてありがとーheart01こっちのほうが呟きやすいんで、今後も観覧していただけたら嬉しいです!!

投稿: masabii | 2011年1月 8日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50491332

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞疲れ:

« 謹賀新年 | トップページ | お菓子の家 »