« あと少し | トップページ | 渋滞疲れ »

謹賀新年

大晦日はこちら静岡県西部においては久しぶりに雪が舞う年の瀬となりました。

積もるほど降ったわけではありませんでしたが、とても寒かったです(@ダンナの実家)


夕方、年越しそばの材料を買ってから帰宅して、いかに自宅が暖かいかを思い知りました。


日中訪問ならまだガマン出来ますが、もしかしたら明日2日泊りがけになるかも…。おかあちゃんだけ日帰りしちゃ駄目かしら…?





さてさて、2011年は年頭からペットが死んでたりと覚悟を決めてはいたもののプチショックがありましたが何事もなく良い一年であって欲しいものです。


なんと言っても娘の幼稚園も最後の年長さん。小学校入学準備になにかといそがしくなりそうですが、今年もいつものマイペースでやってまいりたいと思っております。


どうぞ本年も宜しくお願いいたしま~す!

|

« あと少し | トップページ | 渋滞疲れ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ちょこっと遅くなりましたが、おめでとうございます!
子育てに家事、毎日忙しいと思いますが頑張って下さい。
また、潤い補給におじゃましますね。
今年もよろしくお願いします!

年末から寒い日が続いていますね。
こちらもちらちらする日がありました。
ぱーとに車で通う身としては降って欲しくない!ですが、お子様は大喜びですよね。
寒いのに・・・。
付き合う大人は大変!
風邪にはお気をつけ下さいませwink

投稿: sii | 2011年1月 5日 (水) 15時23分

siiさま

こんばんは&明けましておめでとうございま~す!
新しいブログにもお越しいただき真にありがとうございますo(_ _)oペコッ

siiさま宅方面もお寒いですか?
寒いのヤですよね~、でも夏の猛暑と思えば湯たんぽ込みの布団で寝れば最上級の天国ですしnote
しょっちゅう言ってますが、引越し先の家屋(特に2Fリビング)が比較的暖かいのであんまり外に出たくないんですね~~。結果太りましたっっcrying

幼稚園も今週は一日、それも午前中だけなのでまず風邪もらってこないだろうと予測してます。
本格的に通園しだす11日からインフルも含めて注意せねばなりませんね~。

ともあれご来場ありがとうございました、今年も「ぼちぼち」お付き合いくださいねん♪

投稿: masabii | 2011年1月 5日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50462843

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« あと少し | トップページ | 渋滞疲れ »