« そうだ、これも | トップページ | 地震 »

私にはこの人物が

ある特徴を持った稀有なアノ人にしか思えません・・・

      
          
       
関連記事はこちら↓↓↓



http://www.cyzowoman.com/2011/02/post_3213.html




大好きですよ、「アンジェリク」。ロココ時代の波乱万丈な大河ラブストーリーですし。


美男三叉掛けれるわけですし。ルイ14世いれれば四叉ですが。


奇しくも「王家の紋章」と同時期に姫誌で連載されていたので、当時リアルタイムで二作品を読んでいた記憶があります。


もちろんコミック買いました。王家と違って原作もあり、きちっと連載終了されてますので安心して読めます(笑


この頃の木原先生の絵柄が好きでした。


最近は総合的にコミックを買うことも減ってしまったので、木原先生の活躍がどーなってるのかわからないのですが、確か自分妊娠前?いやもっと前に同じくフランスを舞台にしたマンガ買った覚えがあるんだけど…。


結末見てません、てか結末を迎えているのかさえも知らない。マンガ読んでる余裕無かったんで。


よし、近いうちにブックオフ(自宅から歩いて15分)で木原作品探してくるぞ~~~。最近行ってないしね。







拍手もぱちぱちっとありがとうございます。毎度励みにさせていただいております。


以下拍手レスです↓↓↓




Eさま


お言葉に甘えさせてもらってお返事遅くなってしまい大変申し訳ございませんっっbearing


チラシ見てくださったんですね、ありがとさんです~~~heart01


何も構えなくていいので、すっごく楽なの。失敗したら捨てれるし。



で、前サイトのTOP絵もアレだったら絶対Eさまがなんか言ってくるんじゃないかな~~と思ってたんです、ふふふ。


一応違うよって理を入れておきましたが、やはりそっちの関係があったら面白いよなと考えながらかきかきしたですよhappy02


ウナスの目が怯えて見えるのは気のせいじゃないかも…♪


ともあれ拍手ありがとうございました~~~!

|

« そうだ、これも | トップページ | 地震 »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/51001641

この記事へのトラックバック一覧です: 私にはこの人物が:

« そうだ、これも | トップページ | 地震 »