« チラシって | トップページ | 先ほどゲットしました♪ »

業務縮小

と経費節減のため

    
   
先月でサイトを閉鎖しました。




というもの、「サイト」が存在しているにも拘らずほぼ更新しないまま何ヶ月も過ぎることが多く、そのような状態でサーバー代を払うのも馬鹿らしく思い、このたび運営縮小の運びとなりました。


4年半前に初めて立ち上げたブログ形式からやり直し、継続できたらと思っています。


表玄関がなくなりましたが、やることはそんなに変わりありませんからね~~。変わらず更新速度はめっちゃ遅いはずです。



そんなこんなですが、今後も今までどおりご愛顧いただけたら嬉しゅうございますconfident

|

« チラシって | トップページ | 先ほどゲットしました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

masabii様heart01、こんばんは~happy01paper

表玄関をクローズされたのですか(゜ロ゜)!! 突然のお話でしたのでビックリしました・・・(汗)
早速こちらのリンクをお気に入りの中に格納させて頂きましたので今後ともどうか宜しくお願い致します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
取り急ぎご挨拶まで♪

投稿: Babylon | 2011年3月 3日 (木) 20時20分

こんばんは~Babylonさま

おほほ、突然のことで驚かれましたか、ごめんなさいねcoldsweats01
こちらのほうがお気楽でございますし、なんてったって無料(ここ重要)ですし。

本当は一からHTMLのことを勉強してしっかりとしたサイト作りをすればよかったんですが、もうこの年ですと小難しい事は無理ですのでね~。

薄~い王家への愛情もまだなんとか自分の中にはあるようですので、今後も「ぼちぼち」更新させていただきますです。

ご来訪ありがとうございました♪

投稿: masabii | 2011年3月 4日 (金) 00時15分

こんばんわ~

パソコンを開けてなくてごめんなさいね。
つい返信が遅くなって。
そして・・・
ひぃ~気がつけば表玄関が~~。
互いに、風前の灯の王家の愛が・・・ぼそぼそ

塚で王家とかやってくれると、俄然、復活するんだけど~
作者が池田先生みたいに大胆じゃないわけですしね
永遠に無理だと思われ~
アイーダできるんなら、王家もできるはずなんだけど~

わたしも、うっかり、電子漫画を読める有料サイトの会員になってて、3ヶ月無料だったため、そのままにしてたら、知らない金額が、毎月減っていて、たまたま、そのカードを使わなくなって判明した落とし穴。

半年以上、会員料金だけ取られてましたよ。
その金額だけでコミック買えるじゃん!って話・・・(複雑な気持


きっとご心配してましたよね。ごめんね。
私がんばりますわ。子供もいますし。
気分転換にちょくちょくおじゃましますね。

投稿: momo | 2011年3月 4日 (金) 21時52分

すっかり遅くなってすいません~。
業務縮小されたんですね。
んでもこちらはまだ残されると言うことで。
シッポフリフリでお邪魔イタシマス(礼)

お父さんのらーめん、オイシソウ・・・(涎)

投稿: 楊月 | 2011年3月 5日 (土) 14時40分

こんにちは~momoたま

ごめんね~、びっくりした?そろそろお知らせメール送ろうかと思った矢先に訪問されてたんで送りそびれちゃったですbleah


僅かではありますが、王家への愛情もなんとか保っておりますが(爪の垢程度)。
塚で王家!アイーダやったんだから、同じ衣装でいいからやって欲しいよね~~~。青池先生のが出来たんだから出来ないはずないのに。
是非現宙組でやってほしいな~なんてlovely


編集部もさぁ、使い物にならんオモチャで休止状態をキープしようなんて思わず、ババーーンと「王家の紋章イラスト集・再編集2011Vr」(限定版は螺鈿箱入り定価39,800円)でも出してくれれば良いのに。
どんなに高くても買ってやるわよ!!!ヘソクリから捻出してやるわよ!!!(←ヤケクソ)


それから自分は「頑張れ」などと安直なことしか言えませんが、ももさまのことはいつも影ながら応援しとります。
息抜きガス抜き、いつでもお越しくださいませね。
どどおおーんと構えてお待ちしてますわよheart01


楊月さまこんにちは!

ここのところぜーんぜん更新してなかったから、もう元のブログに戻ろうかとは前々から考えてはいたんですよ。
先月末、サーバーから年会費催促メールが来て払えとのことでしたので(普段お知らせメールなんて年に一回もよこさないくせに)良い機会と思い辞める事にしました。


今後も変わりなくだらだら~っと垂れ流していきますので、よろしくお願いしますですconfident


お父さんラーメン、裏見ると超有名ラーメンと同じなんですよ~。
個人的にしょうゆ味はまず食べない主義ので、食べると言ったはいいがなんか迷ってる自分です。
今流行の「ちょい足し」でもして、全く違う味にしてやろうかねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: masabii | 2011年3月 6日 (日) 13時42分

masabiiさま、こんばんは。
いただいたメールに返信したのですけれど、なぜか戻ってきてしまいまして、こちらにお返事をカキコさせていただきました。

Linkの件、了解でございます。
完全閉鎖ではないということでほっと胸をなでおろしております。
masabiiさまの描かれる王子やミヌさまが大好物の私でございますので、おかわり三杯ができなくなるのはイヤンでございますから。

育児その他でお忙しいことと存知ますが、また麗しいミヌさまや王子を披露してくださいませ。
楽しみにしておりますデス。

それでは、また。

投稿: でぃん | 2011年3月 6日 (日) 23時19分

こんばんは、お邪魔します!マンゴーです~
先日は暖かいコメントありがとうございますm^^m
このたびはmasabiiさまにブログへのリンクをお願いしにきたのですが・・・すみません先にしてしまいました~!!事後報告申し訳ないです~もしアレでしたらごお手数ですが連絡ください。
縮小なされたということで過去イラストが見れなくて残念ですがこれからも新作心待ちにしておりますっっ!ぼちぼちと!
以前の「ぼちぼち王家」というサイト名が好きでして~
ではではまたお邪魔させてくださいませね!

スガキヤハウスかわいいですね♪当たったんですか?すごい!

投稿: マンゴー | 2011年3月 6日 (日) 23時26分

こんにちはsign01
久しぶりにおじゃましたのですが・・・。
完全閉鎖じゃなくてよかったです~sweat01
本編があんなで麗しい王様から益々遠ざかって・・・、って環境でheart04きーぷも大変ですよね。
これからもがんばって下さい。

スーちゃんだ!すがきや!懐かしいです~happy02
行きたい~!食べたい~!
神戸近郊では見かけないから、あの味が懐かしいですsign01
インスタントが出てたから作ってみたけど、ちょっと違うのです・・・。

投稿: sii | 2011年3月 7日 (月) 12時09分

こんばんは~でぃんさま

メール届かなかったですか、サーバーなのか詳しくわかりませんが、確かに調子悪いみたいです。
まことに申し訳ございませんでした~~。

王家への愛は薄~くですがまだ残ってる模様ですので、一応閉鎖だけは止めとこうと思いましてね。
また暖かくなってきたらムラムラと描きたくなるかもしれません、王子にミヌさまね…あ~~最近描き方忘れちゃったかも、やべー。
リハビリしなきゃいかんですよ。

こちらこそ、わざわざのご来店ありがとうございました!
また来て下さいね~!


マンゴー様こんばんは!

いやはや早速お越しいただきありがとうございます~~。

リンクですか、それはぜひこちらからもお願いいたします!
え~とあれこれやらなきゃいけないことがあるのでそっちがすんでから処理させていただきますね。すんません。

過去イラストもせっかく描いたの勿体ないですからいずれまとめて見れるようにしたいとは思ってます。いずれ(いつだろ…?)。
いやん前サイト名お好きでしたか、残せばよかったかな~~。
チョト後悔…。

スガキヤのおうちは見事当選させてもらったですが、すでにお嬢は飽きてきてる…!
ならば美しいまま保存→売ってしまおうかと悪魔が囁いておりますぅ。プリ〇ュアじゃないからそんなに興味がないみたい、仕方ないか~~。

ではまた遊びに来てくださいね~。


siiさまこんばんは、お久でございます~。

経営状態変わりましたが、やることは変わりないですからね、これからどれだけ描くことが出来るか…。
モチベーションなんてとっくに底辺で維持しちゃってますので、これからUPさせるのが大変ですわ。

スガキヤも最近近所に出来たので、旦那いない日にこっそり娘と連れ立って食べに行ってますよ。
自分は逆にインスタントの食べたこと無いんでそっちのほうも興味ありますね~~。
そうか味少し違うんだ、今度食べてみよ~~っと♪

またいつでも遊びに来てくださいね、お待ち
しておりますので!

投稿: masabii | 2011年3月 8日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/50982264

この記事へのトラックバック一覧です: 業務縮小:

« チラシって | トップページ | 先ほどゲットしました♪ »