« 地震 | トップページ | なんとか »

一回見てみたい

あるいは、やってみたいことは星の数ほどありますが
  

一回でいいので、「コスプレ」を見てみたい。


いや、各地で催されてますよね、大きいのだと幕張メッセだとか遊園地でだとか。


最近スカパーe2の無料放送を見ているのだが、こないだどっかの局でケンドー小林がワンピースのゾロに扮して司会してる番組、2時間くらい放送してるの見ちゃったんだよね~。


80%くらいのコスが見たことも聞いたことも無いような作品でしたが、合間に「プリキュア」や「ワンピース」のコスしてる人たちが映ったので理解できるコスを見れてちょっと嬉しかった。


やるつもりはまったくないです、コスプレ。でも娘にはやらせてみたい…。でも衣装作りはしたくない。やっぱり見るだけがベストでしょ。


Dantai05

んでもって王家絵ですが、こないだまで開店してたサイトのTOPに使ったイラストの原画です。


TOP絵と言っても、ちょいと昔のになりますね。




Dantai03

ちなみにTOPだったカラーVrはこちら→→→

|

« 地震 | トップページ | なんとか »

王家絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/51298386

この記事へのトラックバック一覧です: 一回見てみたい:

« 地震 | トップページ | なんとか »