« 一回見てみたい | トップページ | とれたとれた »

なんとか

今週PTA懇談会終了。
 
 

新年度にあたって新規役員決めがあったのですが、自分は「ベルマーク」委員に決定しました。


去年前期役員だったので、もう大役は勘弁をと必須提出物には上記の役に〇して出したんですが見事大当たり。


このくらいの役回りならワタシ的にはぜーんぜんOKです。ここ数年視力の落ちてきた自分にとって収集されたマークを分別するのがちと面倒な作業なのですがとにかくすべて決まってホッとしました。






こちらの桜はもう散り始めてますが、本年度は花見ナシ。飲めや歌えの大盤振る舞いしたいところですが先月の旅行で散財してしまいましたからね…。


向かいの市民サービスセンターの見事な桜並木を眺めて良しとするつもりです。






どうでもいいですが、季節の変わり目は毎年体調が優れない。


日中暖かかったり朝晩の冷え込みで腰痛&あちこちの筋の痛みがハンパじゃない。


昨晩は寝方が悪かったのか首の左側寝違えて辛いし。患部にサロ〇パス二枚貼ってますがあまり芳しくないですね。


数年前激痛を伴うギックリ腰をやらかしたのが確かこの時期でしたからね、気をつけないといけませんね。

|

« 一回見てみたい | トップページ | とれたとれた »

徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
今年の役員は間逃れましたぁ~~~~!!
なんと、やりたい方がいたんですよぉ~~!ありがたや~~!!
意外に大変な中学のPTA・・・小学時代が楽じゃった。

そして母、意外に元気です。ご心配おかけしました。

そうそう、例のほにゃらら姫ですが! 知らんかったし。
ちょっと、娘のいないときに検索しよ~~っと(爆

わたしのお勧めはねぇ~前に言ったかもしれないけど
遥かくらいのドキドキ感。三国志乙女~オトメの兵法~
これは、えがったです。

え~現代から過去にタイムスリップするんだすけどね~
(やはり、このてのものは好きなのであった)

おばちゃん。ドキドキしました。
特に森川氏の甘い声が・・・・・とろけてしまいましたとさ!
今は、遥かの5を暇なときにやってますけど~
おもろ~ないです。
声優さんも様変わりして・・・初歩段階で挫折しそうです。
いや、たぶん・・・挫折すると思う。

しかし、最近、目が悪くなって、小さな文字がつらいってのが、一番の理由です。いや~だめだわ~ちらつく

投稿: もも | 2011年4月26日 (火) 22時11分

こんばんは~ももさま!いらっしゃいませ~。

昨日の暴風雨から一転して今日は良く晴れたけど夕方寒くて~~。胃痛+頭痛のダブルパンチで体が悲鳴を上げております。

ももさまは今年の役員は免れたんですね、3月までは楽々生活?(いえ、モチロンそんな事ないですね)

あの例のソフトも探しました?精霊or眼鏡がねぇ~モロ好みで絵も綺麗だし。
しかし先月旅行で金使い捲くったから暫くは手を出せませんぜ。
遥かも5まで出てんの!!すっごいわね~~!毎日ネットしてるくせに知りませんでしたヨ…orz。
なんかゲームも余程心を奪われない限り熱中してプレイ出来ないですね、若い頃と違って(年寄り発言)。

森川氏といえば、彼ってよく洋画の吹き替えもやりますよね?
最近スカパーe2入ったんですが、何気につけっぱなしのテレビを聞いてると「この声もしかして…」と気になり調べると森川氏だったり。
大ファンだと認識した覚えも無いのに彼の声だけは分かってしまうようです。(あと、いないいないばぁのワンワンの中の人の声も分かりやすくて敏感に反応してしまう)

>目がちらつく
よお~く分かりますとも!夜なんて特に見難いですし。この年になると目にいいと言われるサプリメントは欠かせませんね~(再び年寄り発言)。

投稿: masabii | 2011年4月28日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/51366892

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« 一回見てみたい | トップページ | とれたとれた »