« とれたとれた | トップページ | 多肉はじめました »

幼稚園最後の

  
  
運動会、土曜に終了!!

  
  
本人、10日間ほど咳と痰が止まらず、前々日に熱&腹痛で幼稚園を休むもなんとか運動会に参加できました。


どうやら組体操の練習がきつかったらしく、ここ数ヶ月してなかった昼寝を連日してたし、鼻の調子が悪いせいもあってイビキもすごかったしね。余程疲れてたんでしょう。



0192_2

参加した競技は全部で三つ。こちらの写真は演目最後の組別対抗リレー、男女別で行いました。


うちのお嬢は手前赤ゼッケン。


少し微熱があって最初の組体操を消化したらホッとしたらしく、眠気と惰性でリレー前の競技で転んで泣いてしまった。膝小僧の絆創膏がその証拠。


だってAM5:30に起きて運動会ということでテンション上がりまくり~~upwardrightupwardrightupwardrightそりゃ大仕事(組体操)が済みゃ眠くなるわな。


リレーも転んでしまうのではと心配してましたが、意外に力走してくれました♪


だがしかし、わがM4組は力走及ばず第四位(言うに及ばず最下位)~~~weep

0242_2
本人不安定な体調でしたが、幼稚園最後の運動会に参加出来たのでよかったですhappy01


こちらの写真は記念メダルを貰ってご満悦の姫様。ぶりぶりぶりっ子~~(笑




しかし暑い一日でした…、多めに持ってったドリンク類も運動会終了時にはスッカラカンでした。昼食に寄ったうどん屋さんのお冷が際立って美味かったぜ!!おかげで冷水だけで三杯お代わりしてしまいましたよ~。

|

« とれたとれた | トップページ | 多肉はじめました »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/51736938

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園最後の:

« とれたとれた | トップページ | 多肉はじめました »