« 大正生まれの | トップページ | あづくてあづくて »

危うく

 
掘られそうになった…
  

   
   
うちの狭小ベランダで育ててる鉢植えアサガオなんですが、物干しのすぐ近くに置いてあります。  

Cocolog_oekaki_2011_07_01_21_30

ここ数日は暑いですよねぇ~、洗濯物があっという間に乾くので主婦としては嬉しい限りなのですが…。


で、本日11:30頃でしょうか?からりと乾いた洋服を取り込もうとベランダに出て、竿最下部のピンチハンガーにかかってる小物類に手をかけようかと腰を下ろしたしたその瞬間!!

Cocolog_oekaki_2011_07_01_22_33

(なんか久しぶりに描いたイラストがこんな見苦しい絵で申し訳ないです~~)


鉢アサガオの蔦を絡ませる支柱三本のうちの一本にドカンと腰掛けてしまいました!!!


運良くお菊さんと大事な部分をギリギリで避けたんで良かったんですが。正確に言えば黄門様の2cm程横でした、ひええぇぇぇ~~~危なかった!


瞬間ものすんごく痛かったデスーーーーーbearingcryingweepあまりの痛みに声も出なかった。あ、間違えてイラスト内では叫んでますね、心の声だと思ってください。


それよりももしかして血が出てるんじゃないかと急いでトイレに駆け込みましたが頑丈な皮膚のおかげで一滴も出血してませんでした。


今フローリングに直に座っていますが僅かに痛みが残ってます。


しかし「痛かった」だけで済んでよかったですよ、あと数センチずれてたら恥ずかしい部分を産婦人科以外に見せる事になっていたかもしれない。
あそこもここもお手入れしてない残念バデーを他人に晒す辱め受けるなんてトンデモナイ!


この事は余りに恥ずかしい出来事だったので家族にはまだ話してません。だって絶対
馬鹿にされるも~~ん(`ε´)
皆様も背後の置物等にはお気をつけ下さいね!

|

« 大正生まれの | トップページ | あづくてあづくて »

徒然」カテゴリの記事

コメント

masabii様、ご無沙汰しておりますBabylonです(◎´∀`)ノ♪

なんという悲劇なのでしょう( ̄O ̄;) ウォッ!
リアルなレポに痛みの伝わりそうなイラスト、拝読させて頂いたワタクシも黄門様がズキズキするような疑似体験を致しました(笑)

悲劇で喜劇(スミマセン)il||li _| ̄|○ il||l
確かにご家族様には恥ずかしくて言えませんね(・∀・;)

もう完治されているかと思いますが、くれぐれも同じ過ちを繰り返さないように背後注意で洗濯物を干して下さいネ♪

投稿: Babylon | 2011年7月13日 (水) 09時23分

こんばんは~~、そして超お久しぶりでございますBabylonさま!

返事が遅くなり申し訳ございませんっっbearing
ええ、モチロン傷は癒えましてございます。優しいお言葉もありがとうございます~~。
あれから家族には話しましたが(ダンナは気をつけろよ~と呆れ顔で一言。娘には馬鹿うけ)未だに娘なぞは「お尻の傷大丈夫なの?」とニヤついた顔で聞いてきます。忘れかけてるっつーのに。

イラストだと鉢植えアサガオ一つしかないようになってますが、実はプランター植えのものが大小合わせてあと二つと円形プランターにミニひまわりがあり、さらに娘用のビニルプールも加算されたので今現在の我が家のベランダは足の踏み場も無いほど狭くなっておりますsweat01
それこそ腰を屈ませるのもやっとという感じ。
あ~~早く夏よ過ぎ去ってくれってなもんです、あふれんばかりに物置き過ぎて狭すぎだよ、うちのベランダ。

さあ今からなでしこ見るためこんな時間ですがもう寝ません!
そろそろブログも本腰入れて更新しないといけませんねcatfaceしかし暑さと娘の世話でどこまで対処できるやら?
また遊びに来てくださいね~!

投稿: masabii | 2011年7月18日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/52095771

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく:

« 大正生まれの | トップページ | あづくてあづくて »