« 危うく | トップページ | どうもスイマセン »

あづくてあづくて

何も手を付けられず長期間放置してしまいましたm(_ _)m


     

  

先月末にニューマシン購入したはいいだが、あまりの暑さでネットくらいしかやる気が出ない。


先々代マシンからデータを移動したいと思いつつも猛暑にびっくらこいて逝ってしまうんじゃないかと怖れをなし面倒くさい作業は一切してない。


でも9月に姪に旧マシン譲る約束しちゃったからやることはさっそとやってしまいたいのだが…。


やりたくないものはやりたくないんじゃぁ~~。よって涼しくなるまでデータ移動はしない、よしっ。





ところで新しいマシンついでに新しいペンタブも欲しいんだけどな~。その前に温水便座購入せにゃならん。いっそのこと両方買おうか…。

|

« 危うく | トップページ | どうもスイマセン »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/52463712

この記事へのトラックバック一覧です: あづくてあづくて:

« 危うく | トップページ | どうもスイマセン »