« あづくてあづくて | トップページ | 不動産チラシ使用 »

どうもスイマセン

 

大変長い間放置してしまいました。何か月ぶりかしら…?

  

  
  

熱中症で倒れそうになること数回のあっつい夏と台風直撃を数年ぶりに経験し、ついこの間幼稚園最後の発表会も無事終了しました。


鍵盤ハーモニカと簡単な手話、そしてキラキラ衣装を纏ってのダンスもほぼ間違えずに笑顔で踊ってくれましたし。
演奏の立ち位置も前列センターと好待遇でしたので、この子は才能アリなのかと勘違いしてしまいそうでしたわ。
総じて親バカな親代表としては大満足な発表会でした♪




そしてすいません、最近は王家二次に他人の作品も含めて全く興味が薄れてしまいこの夏は一回もペンを握りませんでした。
だって面と向かって描くぞ~と意気込むのさえもめんどくさくて(;;;´Д`)


王家への執着心が風前の灯状態です…despairどうしたものか。



あと旧型のペンタブをインストールしようと試みたのですが、何回やってもエラーになってしまうのでこれはそろそろおニューを買えと天からの啓示なんでしょうか?


買いたいのは買いたいのですが、DVテープのビデオカメラが壊れてしまい修理に2万弱かかると分かり、先日動画もバッチリOKなデジカメを買ってしまったので財布はカラッポ。余裕アリマセン!!


運よく閃いて何か描けても修正できないんじゃUP出来ませんわ…。



てな訳でもう少し地下に潜伏しております、いまさらですが浮上まで(出来るの?)の暫くの間更新停止させていただきます。

|

« あづくてあづくて | トップページ | 不動産チラシ使用 »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/52562601

この記事へのトラックバック一覧です: どうもスイマセン:

« あづくてあづくて | トップページ | 不動産チラシ使用 »