« 不動産チラシ使用 | トップページ | あけましておめでとうございます »

もうあと数日で

2011年も終わりですね。今年もやっぱり減量できんかったorz


  

しかしここ数日の寒波にやられて寒いことと言ったら!!


寒くて寒くて肩こりがハンパない。もうガッチガチです。毎日サロン○スorアンメルツ○コヨコを貼ってるか塗ってる。


でも最近はこの程度の薬じゃ効かないので、ランクを上げてインドメタシン配合のやつとかそれなりに薬効の高いのを使うこともあるです。


でもこの肩こり寒さもそうだが、どっちかっつーと慢性的な運動不足が原因だわな……orz






今年は、えーーと。


娘に関しては幼稚園最後の年ということで、参加する行事は絶対に休めないっっというプレッシャーがありましたが大型の行事は何事もなくすべて出ることができました。


あれほど嫌がっていた毎週月曜のスイミングも、9月を境になぜか大好きになりとんとん拍子に2階級進級でき、ひと頃の愚図りが今はなつかすぃです。ホント続けててヨカッタ!!


あ~あ、娘もいよいよ来年から小学生か。早いものです、こないだまでオムツしてたくせに。卒園式はハンカチ、いやタオル必須だな、こりゃ。





Ruka02_edited1_3

それはそうと、最近まともな王家絵UPしてなかったので久しぶりに出しますね。とは言っても、もう2年くらい前に描いた線画なんですけど。


ルカって…髪の毛緑色だったっけ…?と思いつつ何も確認せず着色してしまいました。


これ新しいペンタブの使い勝手を試すために色付してみたんですけど、髪や肌の面積が比較的広めな絵なので塗りやすかったですわん。


来年は果たして何枚描けるのかな~~、いや描く気あんのか自分。マジでモチベーション維持できなくて困るわ…。

|

« 不動産チラシ使用 | トップページ | あけましておめでとうございます »

王家絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/53584266

この記事へのトラックバック一覧です: もうあと数日で:

« 不動産チラシ使用 | トップページ | あけましておめでとうございます »