« やっとこさ | トップページ | 何事も無かったです »

毎週土曜深夜に

携帯宛てにイタ電してくるヤツがいる。

とは言っても、この二週間だけなんだけど。
先週はバイブにしておいたので朝になってから気づいた。非通知設定だったし、ふーん暇なヤツってな感じでほっといたんだけど。


この間の土曜はバイブ設定せずに寝てしまったので、この非通知野郎に夜中に起こされちまっただーよpout
それもいっちばん寝入ってるAM2:30。
こっちも寝ぼけてたのでてっきり目覚まし時計かと思い、焦って無意識に出ちゃったんだよね~~。


で案の定あっちは無言。たぶんハァハァ怪しい鼻息はしてなかったと思う。
寝ぼけ+訳分からん電話に出てプチパニック+もしかしてお化け?などなど寝てた脳みそフル回転させながら自分も無言で相手してやった。(何気に上から目線だがsweat01


数十秒後(たぶんそのくらい)むこうがしびれを切らしたのか、電話を切ったのでこれで寝れると思ったら間髪入れずまた非通知さんからかかってきたのよ~~。このメタボなおばちゃんに何用??


まだまだ寝ぼけ眼だったので、同じ行動で相手してやったが向こうも同じだんまり。
そして向こうが勝手に電話を切る。
三回目ぐらいからあちらさん、さすがにこちらも喋らんっちゅうのが不安に思えてきたのか、無言通話中に「もしもし」って言い出してさ。


でも訳ワカランちゃんに声を聞かす道理はねえ!!(ならば電源切るとかすればいいのだが)と決め込みあくまでこっちも無言を貫いたら5回目の通話でよーーっやっとコールしなくなったよ。


見えない敵に打ち勝った…と一人満足したのはいいのだが、それから一時間ほど眠れなくなってしまったのであったsad
来週の深夜のらぶ(?)コールは勘弁願いたい、寒いんだし。頼むから他の暇な人探してくれ~~。







んでもって絵なんですが、このブログ内の「すぴばる」のコメントUP分で用意。

Image19_edited1プリキュアも2月から新作が始まりますね~。もうお母ちゃんは新しいプリキュアは覚えられません!!一気に5人も増えるなんて…!!


しかし今回の妖精ちゃんはフレッシュの時の使い回…ゴホゴホ
だってうちにあるシフォンにそっくりなんですもの~~~。
追記:あのよーせいはどっちかっつーとハートキャッチの時のシプレコフレ似ざますわね、失礼いたしました(^-^;


このお兄ちゃんはハートキャッチの時の悪役クモジャキー。娘の塗り絵を参考に描かせていただきました♪なんちゃってアニメ塗りでーす(^-^;

|

« やっとこさ | トップページ | 何事も無かったです »

その他絵」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーvお久し振りでございます。
夜中に変態からのお電話・・・・怖いですね。(^_^;)

ところで娘さん、プリキュアのファンなんですね!ウチの姪っ子もこの前までファンだったんですが、最近電話で話したら”けいおん”ファンになっていました・・・。

↓の日記で思い出したんですが、私もゴッドマーズ好きでしたv
後、マクロスとかイデオンとかガンダムとかエルガイムとか。
勿論、はいからさんやキャンディも見ていましたが。
ダッシュ勝平やかぼちゃワインも好きでした。
あの頃のアニメは良かったですね。今の萌えアニメ全盛に比べると・・・・。(哀)

投稿: にれえんじゅ | 2012年2月 3日 (金) 22時52分

こんばんは~えんじゅさま( ^ω^ )

そう変態ちゃん、規則性があるのなら今晩かかってくるはず!
でも一番眠い時に出るのヤですから電源切っとくわw相手しないに限ります。

娘も今どきの幼稚園児ですからね~、5GOGOのときからどっぷり嵌っております。
でも何処の子も小学2~3年生頃になると自然と離れてくそうで…。
今、不変的なリカちゃんへの切り替えを徐々にしているところです。どっちにしてもカネはかかりますがcoldsweats01

マクロス~~!愛・覚えてますかでしたっけ、飯島真理の歌。
イデオンも赤毛?のアフロヘアーの主人公っつーのは覚えてます、初代ガンダムの前後でしたよね。

王家も当時の勢いでアニメ化してればよかったのに…。
あのころなら丁度4巻あたりで一番盛り上がってた時期だったし。ほーんとどこかのN○Kさん(BSでも構わない!)あたりで短期集中(二か月だけとか)放送してくれないかしらねぇ( ´_ゝ`)

投稿: masabii | 2012年2月 4日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/53854117

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週土曜深夜に:

« やっとこさ | トップページ | 何事も無かったです »