« あけましておめでとうございます | トップページ | やっとこさ »

ありがとうございました

前記事への返レスはこちらでさせていただきますね。

siiさま


あけましておめでとうございます、こちらこそ亀更新ブログを今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

自分もよほど気が向かないと映画は見に行かないですね~、12月は見過ぎた(言い過ぎか…)

仲良しさんは吹き替えご希望なんですかsign01実はアタクシ本当は吹き替え版が見たかったんですのよぉ~~。時間が合わず吹き替え版は断念した次第です。

トムのお声と言えば森川氏。大好物なんで~~heart01あの美声狙いで1000円デー狙ってもう一回見ようかと画策してますの、オホホ。

siiさまもお風邪など召されぬようお気を付けくださいね、お言葉ありがとうございました。





マンゴーさま


どもどもいらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ

実はあの映画、のっけからあの人とあの人がデキてた的なシーンがあってこちらにもびっくらした次第なんですが…。うーむ斗真君の艶めかしいロンゲも見れたので良しとしよう。

源氏物語序盤の勢いあって面白い場面がギュッと詰まった映画でしたね、紫の上まで絡んでたら無駄に長くて詰まらなかったのかも?(あれ?紫の上でてたっけ?やべーもう中身忘れかけてる~~)

首肩の調子も少し良くなってきましたし今年こそも少しまともに何かをUP出来たらいいですね!頑張んべ~!

こちらこそよろしくお願いいたしますね!!!





でぃんさま


ようこそお久しゅうございます、そしてあけましておめでとうございます。こちらこそちぃーっとも更新してないですが今年も宜しくお願いいたしますね!

でぃんさまも寝違えやります~?あの痛み、たまらんですよね~~bearing
しかし今回自分のはどうやら頸椎ヘルニアらしく通院と一回のマッサージでだいぶ楽になりました。それでも痛み止めは手放せませんですが。

今月いっぱいはマッサージに通おうかなと思っております、たまには労わってあげなきゃね。(いや、いつもダラなのでそう変わりないかも?)

今年はもう少し二次活動も活発にしたいなと思いつつ、何を描いたらいいのか思いつかない…。でぃんさま、何か分けて~~~。

源氏も生田氏の美顔を拝観できたのでそれだけでも大満足!

女性1000円デーに見たのですが、隣に座った20代のお姉ちゃんは彼が出てくるとすぐさま「めっちゃかっこいい~~」と惚れ惚れ見入っておりました、さすが人気あるんだね~(´▽`)斗真くん。

労いのお言葉もありがとうございました、またお越しくださいませね~~。





楊月様


ようこそいらっさいませ~~heart01

>冷えも大敵
痺れはよくよく考えれば小さな痛みはここ数年でもありましたが、やはり年末の底冷えの寒さが引き金になったみたい。

今はなるべく冷やさず筋肉も緊張しないように自己流ではありますが、ストレッチ等と組み合わせてほぐしてあげてます。

あとは家族にも遠慮なく痛いものは痛いとハッキリ伝えて家事も育児も適当にやってますわ。

おかげで部屋のあちこちに埃と髪の毛クズがぁぁぁwobblyでもいいの調子が良くなったらバババーっと綺麗にしてやるんだから!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!また遊びに行きま~~す。






そんでもって関係ないですが今年も作ったお菓子の家heart01


娘がまた作りたいって言うんで再度キットを購入。 で、出来たのがコレですが…。

13254703716741
なんか作り手の技術が上がってないせいか、たいして前のと変わらないよな~~(~_~;)


でも待って‼去年の家のほうが(こちらクッキーやウェハースくっつけたりして、ちょっとだけ凝った作りになってた…?


今年はWiiでの事故も無く、普通に壊して食べましたが

年末からの暴飲暴食で胃腸の調子も芳しくなかったので未だに残骸が残っておりますだwobbly

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | やっとこさ »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

あけまして~おめでとうございます。
すっかり遅くなって・・・・。
忙しくて、忙しくて、ネットどころではなくて、すいません。
今年もよろしくお願いします。

アタシもみたかった、その2本。
トムは、もちろん、吹き替え版っしょ(笑)
も~~声だけで、ドキドキするんですわぁ=!!
ダイスキなシリーズ。
でも、そろそろ、年なのでやばいよね。

源氏の君も見たいよぉ~~~~!!
時間がないよぉ~~
レンタル待ちかもしれんわぁ~。
大画面でやんごとなき生田くんの~~~~
あはは~~ドキドキや~~

来週には暇になるので、またぁ~~~!!

投稿: momo | 2012年1月10日 (火) 19時52分

ももさま


こーんにちは~&おめでとうございます!

遅い…ううんいいの、自分もお絵描き掲示板のレスぜんっぜん気づいてなかったっす(;´д`)
こちらこそすいませ~~ん。夜お返事しときますので。

映画を立て続けに見ること自体が珍しいっちゃ珍しいんだけど、やっぱアノお声で見たい!
来週女性千円デー狙ってるですが、行ったら行ったで同じ考えの中年腐女子うじゃうじゃいそう、うわぁぁ~~。

生田くん、親子で嵌ってますlovely
娘はこないだまで上地くんだったはずなのに、わが娘ながら移り気な性分は親によく似てますわcoldsweats01

投稿: masabii | 2012年1月12日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/53633253

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« あけましておめでとうございます | トップページ | やっとこさ »