« 何事も無かったです | トップページ | 娘が »

長らくの放置

まことに申し訳ありませんでした。

ちょっとストレス溜まることがあり、寒さから?ストレスのせい?異常に眠くてPCにろくに触れませんでした~~。





以下返レスです。



momoさま

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

お着物で入学式かぁ~、ちょっといいですねそれ。
…でもさ髪セットして着付けもしてもらってしゃなりしゃなり…。
娘より母のほうが準備に時間掛かってしまう?coldsweats01
お母さんどんだけ~?って怒られてしまう~~。

小物もこないだの説明会で聞いた分だと上靴入れくらいかな~?
でもミシンぶっ壊れてるんで手縫いかも…。それともいい機会だからおにゅーミシン買っちゃうか…。更なる出費の予感に悩んでおります(T_T)

私服の学校だから毎日ファッソンショーだね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
そろそろプリキュアソックスから卒業してもらいたいんだがそれもいつのことやら。




でぃんさま

お返事遅くなりました、申し訳ございません。

下半身…ヤバい陳列物ですのでおおっぴらにはできませんぜ!
王様も最新情報ではどーなっちゃってるんでしょうかね?あんま興味ないけど…(爆

入学準備も今ぼちぼち進めております。時間がある分だらけてしまうのが玉にキズですが~。がんばりまっすヽ(´▽`)/



siiさま

お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

説明会でお道具箱一式と体操服一式持って帰りました。
さぁーこれから名入れに魂込めないと!←再び肩と首痛めそうな予感、ヤバ

スーツは近所の店で買うか通販か。どうせ着回しなんてしないから
うんと安くてサイズさえ合えばいいんですけどね~。

王様も今後いつ出品できるか自信ないですわ…。
これからいろいろと忙しくなりそうなので落ち着いた頃にまた出せたらいいなと思っております。





んでもって再び申し訳ないのだが、ちょっと愚痴モード。毒吐いてます、白くしときました。
お嫌いな方はスルーしてくださいm(__)m











先日小学校の説明会に行ってきたのだが、好きじゃない仲良くもないママ友(こんな風に呼びたくもないが)に本人が知るはずのないランチ会の事を「マダ~ムおlunchどうだった~~」と聞かれドン引きしてしまった。マダムってあんた…なんじゃそりゃ(-_-;)あんたよりこっちゃ年下だよ。


説明会の帰りに今度ぜひ一緒にランチ行こうね&飲みに行こうとまで言われたが、あんたとなんかランチに行きたかないやい!こっちの情報根掘り葉掘り聞かれるか、自分の悦に入った事しか喋らんだろーが。話がつまらんのだ。


それに子供残して飲み会なんか行ける筈ないじゃん。うちの家族構成知ってて何でそういうこと言える?アホか。


全力の擦り寄行動は自分の子供の面倒をこっちに見てもらいたいためだとか、取り巻きの一人にさせたいとか理由は分かってます。幼稚園で叶えられなかったPTA会長職に就きたいんだろ、どーせ。


過去一年のあなたの行動はこちらをどれだけ不快にさせたかお分かりにならないんでしょうか?勝手極まりないんだよね。



あちらの子は少し池沼が入っているようだが割と朗らかな子なんで、今後子供同士の通学友達は継続させていただきますがそれ以上の関係は勘弁してください。
学年も上がれば子供も自主的にお友達作るはずなのでそれまでは親としてガマンします。


せめてもの救いは自治会が隣だったので子供会が違うこと。


でもこれから中学までの9年間あれこれ悩ませられるんだろうな~~~~~。鬱鬱鬱。

|

« 何事も無かったです | トップページ | 娘が »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/54028317

この記事へのトラックバック一覧です: 長らくの放置:

« 何事も無かったです | トップページ | 娘が »