« 長らくの放置 | トップページ | やっぱり大変でした »

娘が

水疱瘡にかかってしまった。

 

 

なので今週は幼稚園をお休み。下手すりゃ来週月火曜あたりま休むかも。


感染力が強いと聞いたので極力外出を控えねば。


し、しかし娘と二人っきり日中何して過ごせばいいんじゃ~。








考えてるスケジュールは


1.卒園式に再度披露する発表会の時の手話の練習(親も覚えないといかんのだが、正直メンドクセー)


2.この際だから自分の名前を漢字で書けるようにする、ついでにこどもちゃれんじもうーんとがんばっちゃう


3.ゲーム三昧…orリカちゃん人形遊び三昧…






想像するに、1→15%、2→15%、3→70%くらいになりそな予感(´-д-`)


四六時中一緒にいることになりそうなので、親もストレス溜めないように工夫しないとなー。


お休みは明日からなのだが、早くよくなって元気で登園してもらいたい。マジで。

|

« 長らくの放置 | トップページ | やっぱり大変でした »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/54108884

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が:

« 長らくの放置 | トップページ | やっぱり大変でした »