« 毎週土曜深夜に | トップページ | 長らくの放置 »

何事も無かったです

「すぴばる」にも書きましたがこないだの土曜深夜は普通に寝れました(´▽`)ヨカッタ~~

    

 
      
さてそろそろ卒園&入学の準備しなきゃ。いろいろと買わなきゃならんので金が掛かる。


もうすでに入学用のフリッフリのギンガムチェックスーツ(黒系)は購入した。


一度袖は通したのだが、飾ってあるのを見ると着たくて着たくてたまらないらしい。もうちょっとガマンしててね。


あとはこのスーツに合うフォーマル用の靴。ランドセルは親戚のカバン屋さんに頼んであるのでいつ持ちに行くか。


もうすぐ学校説明会があるので、出席後は文房具と学校用の日用品も買わないと。


場合によっては布小物とかまた作らないといけないの?いやん苦手だからヤだわ…。


それとママ用のスーツ、入園の時に着たヤツは太ってしまったのでもう入らないからこっちもついでに買いましょう!!結局痩せるつもりはないのかい!




Men22_2王家絵。またもやなんちゃってアニメ塗りの王様。



マッパですが表情暗いわぁ…。



下半身は自粛させていただきました(^-^;

|

« 毎週土曜深夜に | トップページ | 長らくの放置 »

王家絵」カテゴリの記事

コメント

入学式、懐かしい。幼稚園、小学校、中学校・・・
必ずサイズがでかくなっていき・・・(汗
無駄な出費だった。さすがに中学、着物。
けど、太ると、着物も、あわせが少なくなるのね(驚愕
来年卒業式だし。痩せないと、えらいことになりそう
卒業となると、入学もあるじゃんねぇ~くぃ~~~
私立、持ち上がりなので、同じものだとばれちゃう!!(焦
やべぇ~。スーツが着れるくらいに絞らないと!!

小学校は小物を縫うのは少なかったよ。ただ、お道具箱セットの名前書くのがめんどくさい。おはじき、一個一個に・・。
でも、書かないとなくなるので、書くのであった。

細字の名前ペンとかがいるかも?

もしかして、私服? 制服がないとなると、めんどっちいじゃん。制服は楽だったものぉ~。冠婚葬祭に万能だから、制服。
洋服代がばかにならないねぇ~~~姫はうるさいものね。

風邪が流行ってるよ~気をつけてね~~~~!!

投稿: momo | 2012年2月10日 (金) 22時38分

おお~久々の王様。
イズミル・カイジ?・・・いやいや、オウジとは違う。
ざわざわ するわよ。
アタシも、そのくらいの腰になりたいよぉ~~~~!!

投稿: momo | 2012年2月10日 (金) 22時42分

その下半身が観たいと思う婆がここにいますデス。

お入学準備がんばってくださいませ。

投稿: でぃん | 2012年2月12日 (日) 21時01分

こんにちは。
小学校の説明会、物品販売!懐かしいです~happy01
ほんと我が家は何年前に・・・、あの頃はまだかわいげがあったのに・・・bearing
お裁縫は苦手だったので、つい難しいのは市販品にしてましたわ~。
入学準備がんばって下さいheart
スーツもほんと、年に何回も着ないのに予算がupなんですよね、哀しい!
デザインもすぐ変わるし・・・。

わ~い!王様万歳!
今日もパートでいやな事あったけど、王様拝見して気分持ち直しですnote
ありがとうございましたlovely

投稿: sii | 2012年2月13日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/53920490

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も無かったです:

« 毎週土曜深夜に | トップページ | 長らくの放置 »