« 疲れがとれず | トップページ | 暇なときに »

気忙しない

GW連休中でした。


娘が右肘骨折してしまって。


そしてその二日後に旦那が吐血&下血&失神して胃潰瘍で緊急入院…。


いや~~焦りました、アタクシ自身も溶連菌で喉痛くなるの再発しちゃうし。







んで、その娘の右肘骨折が実はただの捻挫だと判明したのが一週間後。


同日旦那退院。


あたしゃ投薬でふつーに治ったし。






こいつとあいつの世話で目まぐるしく忙しかったあの一週間。


あっちゅう間でしたが今は通常の生活してる。


さてこの夏の体調は如何に。


空調効き始めると頭痛&とんでもない疲れが襲ってくるからヤだ。


暑い夏に負けない体力が欲すぃな…、と毎年思う。そして毎年なーんにも努力しなくてさらに辛いスパイラル……orz

|

« 疲れがとれず | トップページ | 暇なときに »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お疲れ様でした~!
連休中なら病院もお休みが多いし、大変でしたね。
子供の骨折って診断が難しいのですよねthink
まだまだ成長途中で骨の形も形成途中だから。
思いっきりスパッといってると、はっきりすぐ判るのだけど
wobbly
捻挫だから安静に!って言われても子供だし、大変だったのですよね。
苦労が目に浮かびます~weep

自分の体調も悪い上、更には旦那さんの事もあってほんとお疲れだったと思います。
大人だと仕事とか忙しくて体調悪くても、胃薬とかでだましだまししてしまうのですよね・・・。
おかしかったらすぐ病院!ってわけにはなかなか。
旦那さん共々、無理しないよう気を付けて下さいね。

わたしもクーラーのききすぎとかはほんと弱くてwobbly
節電だしscissors我が家は旦那が暑い!っと言っても今年は控えめで攻めます!

投稿: sii | 2012年5月30日 (水) 15時03分

こんばんは~siiさまhappy01

もう怪我&病気が治癒されてしばらく経つんですが、重なるときには重なるもんだなと痛感しましたね~。
骨折も診断違いでヨカッタです、軽く済んで運動会の練習にも間に合いましたし(^^)
やさしいお言葉もありがとうございましたheart01

旦那にも日々無理の無いよう言い聞かせてはいるのですが、こないだ餃子のタレにいつも通りラー油入れてたw
刺激物はイカンと言われてたくせに~~、自分の体に気を遣えと言いたいangry

冷房にも年々耐性が落ちてるのでなんとかしなきゃ~と思いつつ夏場は頭痛薬に頼りっぱなしです…、今年は猛暑にならなきゃいいですけどね。

投稿: masabii | 2012年5月31日 (木) 22時48分

乙です~~
お元気ですかぁ~~~~!!
役員、しかも~長をやっているので、多忙っす。

これから暑くなりますが、御家族みなさま
お元気でお過ごしください。

投稿: momo | 2012年6月25日 (月) 20時38分

こ~んに~ちは~~~~!momoさま~~~!

あたくしは酷いリバウンド以外はなんとか五体満足よ!!
でもホッペ内側に出来た異常に痛い口内炎を治すべく口腔外科やってる歯科医に本日行って参ります!

そこで治ればただの口内炎だろうけど、もしかしたら…coldsweats02
いやいや、変なこと考えずに早く診てもらって適切な処置をしてもらいたい…!

役員お仕事もお疲れさまでございます、忙しい時期って出来事が重なったりするから休めるときはゆ~っくり休んでねんheart01

今年も猛暑とのことですのでお互い体調管理に気を付けましょうね。
(わたしはさっそく自宅で軽い熱中症になりましたが…)

投稿: masabii | 2012年6月26日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/54722030

この記事へのトラックバック一覧です: 気忙しない:

« 疲れがとれず | トップページ | 暇なときに »