« 気忙しない | トップページ | ほんと適当だわ »

暇なときに

王家のなにかを感じたい…!と思うときありませんか?(キモ…)

そんなときはココを見るhappy01  右上の窓で王家の紋章と入力して検索してね~







いやぁ、けっこう定期的にみなさまコスってらっしゃるんですね~。


膨大な数は無いにしても、割とコンタントにUPされてるので感心してしまいます。


それにしても最近のコスは出来が良いというか、雰囲気作りが秀逸!!


みなさん照れも無く役に成りきってスバラスィ。


特に外国の方かしら?アイシスなんか惚れ惚れするぐらい美しいんですよね。






自分が今やれと言われれば、カーフラくらいかな…(爆)それも後半のほうのね。


あとテティ。でもどっちもヘソだしにボデコンでしょ~、ボンキュッボンなスタイルじゃないとこなせない!(アイシスはまた違う良い意味でボンキュッボンだが)


三段薔薇をカバーできるのはカプターかヒッタイト王かはたまたカーフラ父か。


でもどれも女じゃないじゃん!どーせやるなら女子役がイイ!


しかしよーく考えてみたら年齢的にナフテラあたりが一番適役なのかも…、でもねあの衣装だと物凄く地味ーなんだよな(ヤル気もナイクセニsweat01


 

|

« 気忙しない | トップページ | ほんと適当だわ »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/55056188

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なときに:

« 気忙しない | トップページ | ほんと適当だわ »