« 暇なときに | トップページ | うわさで… »

ほんと適当だわ

今年からペチュニア育成チャレンジ!


こちらは6月中旬のサフィニアピンク。
購入から約一ヶ月。


1342502349512.jpg

有名商品だからワサワサに育つかと
思えば意外とこじんまり(´・_・`)


同じくペチュニアのブラックベルベットも買ってからひと月たったくらい。
これも6月中旬ですが、こんなもん?

1342502350604.jpg

今月になって液肥の配合を間違っていたのに気付き、今育ち盛りの彼らに倍量の栄養を与え始めたらむくむくと大きくなってまいりました(^^)


去年のミニヒマワリ途中で全滅した原因はここら辺が原因かもsweat01
ひと月分だからこの位の成長が普通かな~?


1342502351302.jpg

1342502352430.jpg

梅雨明けまで摘芯しつつ本格的な夏になったらドバーッと花が咲いて欲しいわcatface

|

« 暇なときに | トップページ | うわさで… »

てきとーガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/55216154

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと適当だわ:

« 暇なときに | トップページ | うわさで… »