« ほんと適当だわ | トップページ | 育ってきた育ってきた♪ »

うわさで…

B国王妃和子出産と聞いたので

 
     

ひっさしぶりに描いてみた。

ラガシュとアイシスの仲睦まじくシアワセモード120%の設定ですので嗜好の合わない方は閲覧をご遠慮くださいませ~↓↓↓







































Rib2
ええ、どっぷりお幸せになってもらいました、どうせならと思いましてcoldsweats01



しかし妊娠期間がめちゃくちゃ長かったわよぉ!



いったい単行本何冊分かかったの!?でたのは超巨大児なんじゃ…(lll゚Д゚)



でもでも物語が一歩進んでくれたのは嬉しい事です。



産まれた子が男児だとしたら、王妃としての義務を果たしたっつーことでアイシスは取りあえず国民を安堵させてくれた訳ですよね~。(第一巻でメン様と共に葬られていた事実はこの際目を瞑ってやるか…)



E国はお世継ぎ問題ダイジョーブ?メンさま死んじゃったら粘かアイシスかその他諸々に国乗っ取られちゃうよ~~!!


いくらヒロインだからっていつまでもふらふら遊んでちゃマズイだろ~、もういい加減次世代の事も考えて欲しいもんだよね(´-`)








ところで赤子の向きですが、R王のパイ飲んでる絵ではありませんですよーー!!!
偶然顔の位置とR王の大胸筋の位置が合致してしまった結果ですので悪しからず。

|

« ほんと適当だわ | トップページ | 育ってきた育ってきた♪ »

王家絵」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~生まれたのですか?
めでたいのか(疑問)めでたくないのかは置いておいて。
父の乳を飲む?違う違う。乳にすがる?いや、父にすがる王子様。幸せになって欲しい。おめでとう(この絵に言うわ)

生まれるのに時間はかかっても、成長するのはめちゃ早かったら怖いよね。ありえそうだものねぇ~
しかし、この物語。この二人に子供を生ませてどうしたいのか?
まぁ、単に子供を生ませてみたかった感じ?
二次創作となんら変わらない、単なる欲望だったらどうしよう。
いやいや、この子を切り札に国を攻めるんだよね。
壮大な展開が待っているんだよ。きっと・・・・たぶん・・・・・

投稿: momo | 2012年7月23日 (月) 20時12分

こんつわ~~momoさま!

余所様で仕入れた情報だと王子誕生らしいんですって。
単なる妄想絵に祝いのお言葉までありがとうございますぅ。
買うの勿体ないから姫誌は今度立ち読みか、満喫でチェックしてこよっと。
次月号でいきなりハイハイとかしてたり、いや、歩き出してるかも!?有りうるよね王家なら。


>この二人に子供を生ませてどうしたいのか?

単に山場を作っただけ。アイシスの出産は日記のようなものでは?
そっから話が膨らむかと言えば、そんな度量無いでしょ、作者様。
今号で少~し盛り上げといて、次号はまた何事も無かったかのようにメンとキャのくっだらねー日常生活マンガが始まるんじゃないのかな…(;´д`)トホホ…

投稿: masabii | 2012年7月25日 (水) 14時19分

おひさしぶりにおじゃましたら、あらまっ!
姫誌に関しては、めでたいやらなんやら、うーん、今さらどうでもいいやら・・・。
masabiiさまの麗しい祝ご出産絵図におめでとうと申し上げまする。

そういえば、その昔、姉さま×ら王の息子(母似の黒髪ってところがミソ)とメン(粘にやられちまってあの世行き)を失った金髪のカップリング、砂の城王家バージョンを妄想いたしましたデス。
が、当て馬が愛しのミヌさまだったため、オイラの妄想はそこでストップした模様。
妄想だけは非常に楽しいが、そこどまりで終わるのは歳のせいでしょうか?w

投稿: でぃん | 2012年8月 4日 (土) 11時16分

やほ~~でぃんさま、毎日あっついですがお元気ですか~?
オリンピックをリアルタイムで見てたら案の定日中眠くて眠くて。
今も女子サッカー対おフランス戦見ちゃってマス。

こちらも妄想絵ごときにお言葉ありがとさんですhappy01
子供まで産んでおきながらいつまでもメンフィスメンフィスって引きずってる母ちゃんアイシスもいい加減開き直って嫁ぎ先でシアワセ見つけりゃいいのにね…。

ところで、
B国嫡男×パツキン娘!?
そ、そりはまた大胆な組み合わせ~~~!!!
砂の城Verて…、そりゃ若い娘がついてこれないくらい重いお話になりそだわ(;´д`)
でもアイシス似の息子、気になります!
ちょっと想像しちゃったw、てことは相方ヤンキー娘は当然三十路越えでしょ~~。
かつて無い王家ワールドが展開されそー、これはこれで読んでみたい気がします!

投稿: masabii | 2012年8月 7日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/55256017

この記事へのトラックバック一覧です: うわさで…:

« ほんと適当だわ | トップページ | 育ってきた育ってきた♪ »