« 育ってきた育ってきた♪ | トップページ | 暑うて暑うて »

連休ですが

お盆のお出かけもほとんどしません。

  
  
     
     
木曜に県外の川で遊ぶ予定は入れてあるのだが、ここ数日の雨の影響がなきゃいいけど。



それでも今日は娘だけ車で15分のところにいる親戚んちに一晩お泊りしにいった。



やったーー!今晩だけは娘の抱き枕にならずにすむぅ!



しかし向こうで寝れなくて深夜に迎えに来いコールがるかもしれないのだが…sad












んで、午前午後と一人でいたのでたまにゃー色塗りするっぺと王様に色着けた。

Men05image1_edited2_2

昔に鉛筆で描いたのマシンに入ってたのでね。



しかし今回も暗い~~~sweat01



上半身ハダカですがまるで冬のよなお顔だわね…coldsweats01












追記:昨晩ですが、やはり21時半過ぎに連絡があり結局迎えに行くことに。


慣れた叔母の家でいつも相手してくれる従妹のお姉ちゃんがいるのだが、一人で泊まれたり泊まれなかったり。


まだまだカーチャン無しじゃ思うように眠れないらしい。う~~む一人寝はいつになったらできるのだろう…?

|

« 育ってきた育ってきた♪ | トップページ | 暑うて暑うて »

王家絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/55423182

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですが:

« 育ってきた育ってきた♪ | トップページ | 暑うて暑うて »