« いまだに | トップページ | もう3月 »

まいった

いや~~~先日新しい自転車買ったのだが

  

ある理由でまだ乗ってない。


先週、ホムセンにてお手頃価格の折りたたみできゃわゆい水色のを手に入れたのだが。










購入三日目にして鍵無くした……orz










家族もいまだ誰も乗ってませんcrying


暫く1BOXカー後部席に積み込んでたのだが、燃費も悪くなることだしと玄関前に降ろし、盗まれることを考慮してロックしておいた。


↑この作業が先週土曜日の午後。


翌日曜朝になって旦那が新品に乗りたいというので鍵を探したのだがどこを探っても見当たらない!!!


もちろん、バッグや着ていた服、自分が行動したであろう場所は全て探した。探して探して探しまくったが本当にどこにも無い~~~sadスペア付けたまんまだった~~。


どうしたものかと困り果てたのだが、そこは今どきのネット社会。さらさら~っと調べたら自転車屋に頼めば有料で鍵の交換をしてくれるのね。


んで、本日よーっやっと鍵付け替え修理に行ってまいりました。


今度のカギは小さいテンキーみたいのがついてて、暗証番号を押すやつ。


番号変えることができないカギなので絶対に解除ナンバーを忘れないようにって修理のおじちゃんに言われた。


ここならいいだろうと番号の紙切れを財布に入れておいた。余程の事がない限り財布を無くすことはないと思っているが(こんな自分の事だから保証できないのがツライ…)


どーってことない4桁の番号だけど、自分がチョイスした数ではないので覚えたて数分間はいいとして他の事するとすぐに忘れてしまう…coldsweats02


暫くはでかでかと番号書いた紙を玄関にでも貼っておこうかな~~。

|

« いまだに | トップページ | もう3月 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/56588346

この記事へのトラックバック一覧です: まいった:

« いまだに | トップページ | もう3月 »