« もう3月 | トップページ | 生存確認 »

ちょっとこの

寒さったら!!あたしゃ左膝下が寒さのせいでちくりちくりと痛む。

昔でいう神経痛ってやつでせうか?


痛み止め飲んでもはっきり効かず、それでも体内に薬の成分があるあいだはなーんとなく痛みも治まっているものの、投薬6時間後には再びじわりと痛みだす。
薬飲んでも効かないってヤダよ。もう。


今日は娘連れて(うちの小学校は今日から休み、大々的なお祭りがあるので)街中まで繰り出したですが、デパート外のビル風の強いことと言ったら!!!


こんなに冷えるんじゃ、薄手の羽織ものだけじゃ風邪引くわ!
ダウンのベスト着てるお姉さんがいたが、今日に限っていえば大正解だわ。


もうほんと、早く暖かくなってくれーー!

Image112_edited12そして王家絵ですが、今後増えるか疑問です…。描く気力がほぼ無いに等しい。


アニメ塗りもどきと従来の塗りを混ぜてみましたが、時間ばかりかかってしまいました。

|

« もう3月 | トップページ | 生存確認 »

王家絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/57296857

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとこの:

« もう3月 | トップページ | 生存確認 »