« 生存確認 | トップページ | これって王家絵かね? »

ど~も~

台風通過前から風邪を患い、10日余り経過してようやく完治したのかな…。

今回は喉~気管支を酷くやられてしまい、前半は強烈なのどの痛みにやられ、後半はお布団に入ってからの咳に苦しめられました。


喉の痛みは随分前によく子供がかかる「溶連菌」関連かと思えばかかりつけの先生はそうじゃないって言うし。


終始痛み止めが手放せなくて辛かったです。飲んで楽になるかと思えばたいして楽にならない。でも飲まないよりはマシだから服用してたけど、夜中にヤクが切れるとねぇ…、ほんとに唾も呑み込めない程痛くて大変でした。


今は95%回復した!でも寝ようとするとコホコホ咳が出てくるんで夜間だけ咳止め飲んでます。


暑さでエアコンの使用バランスがこれから大変ですわ、つけすぎりゃ風邪引くしつけないと熱中症で倒れかねない!夏はいろいろと過酷ですわ…。






てな感じでいつも通り?定期的に体を病み、日々過ごしております。


娘も小学三年生になり、自転車乗れるようになったので交友範囲が広がり、友達と公園で遊びまくってます。もちろん宿題やってから遊ばせてますけど。






ところで最近の王家ってどうなってるのかしら…?(唐突でスイマセン)


まっっっっったく読まなくなったので(かれこれ一年くらいは手に取ってない)、ちょっと気になってしまって。


随所にあった二次サイトさまは軒並み閉鎖or休止されているし、他にも食指が動きだしたんで最近は王家の事、気にもかけてなかったです。


週一で会う友人が立ち読みしてきてくれるので、大まかなストーリーは聞いてましたが。


ん~~~なんだか久しぶりに読みたくなった!今度漫喫行ってこよ~。





あと、このような放置状態のブログに拍手をしていただきありがとうございます。


なにも更新してないし拍手ページにはイラストも無い状態ですので大変申し訳ないです、今後は本当にどうするんでしょうね~~私。(大した事書かずに年二回程度の更新でずるずるするんだろな)

|

« 生存確認 | トップページ | これって王家絵かね? »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/59980481

この記事へのトラックバック一覧です: ど~も~:

« 生存確認 | トップページ | これって王家絵かね? »