« これって王家絵かね? | トップページ | 王家の紋章ミュージカル »

超お久しぶりです

暑くて暑くて毎日くたびれておりますが皆様お元気ですか?私はこの夏軽〜い熱中症に2度ほどなりましてsweat01、日々この暑さと湿度と戦っております。


えーとこのブログ放置しっぱなしでしたが、見に来られるお客様いらっさるのかしら…(^_^;)
まあいいや、一応往年の王家ファンとして今月ミュージカル観に行きます、と記しておこう。
思春期迎えた娘と観劇ですが、素直に観てくれりゃいいですけどcoldsweats01
来年再演も決定したとのことでめでたいのですね、それぞれの役につく俳優さん女優さん達がなかなか評判の良い方たちなので再演分もぜひ観に行きたい!

観劇後にでもまた来ます、短文ですが失礼をば(^ー^)ノ

|

« これって王家絵かね? | トップページ | 王家の紋章ミュージカル »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568338/64027403

この記事へのトラックバック一覧です: 超お久しぶりです:

« これって王家絵かね? | トップページ | 王家の紋章ミュージカル »