王家絵

これって王家絵かね?

久しぶりに携帯から投稿します(^ ^)

続きを読む "これって王家絵かね?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとこの

寒さったら!!あたしゃ左膝下が寒さのせいでちくりちくりと痛む。

続きを読む "ちょっとこの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休ですが

お盆のお出かけもほとんどしません。

続きを読む "連休ですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわさで…

B国王妃和子出産と聞いたので

続きを読む "うわさで…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何事も無かったです

「すぴばる」にも書きましたがこないだの土曜深夜は普通に寝れました(´▽`)ヨカッタ~~

    

続きを読む "何事も無かったです"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとこさ

一枚UPさせていただきます、王家絵。

続きを読む "やっとこさ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうあと数日で

2011年も終わりですね。今年もやっぱり減量できんかったorz


  

続きを読む "もうあと数日で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不動産チラシ使用

いやー久しぶりに

続きを読む "不動産チラシ使用"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一回見てみたい

あるいは、やってみたいことは星の数ほどありますが
  

続きを読む "一回見てみたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシって

何も考えずに描けるからいいよね~。

続きを読む " チラシって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧